事業内容

デジタルマーケティング

デジタルマーケティングによる
トータル支援

認知からリピート施策までのファネルを一気通貫して実行可能。

点ではなく線で売上を最大化するマーケティング施策が可能となります。

デジタルマーケティング

デジタルマーケティングによる
トータル支援の流れ

トータル支援の流れトータル支援の流れ

対応可能WEB広告媒体

Google、Yahoo、LINE、Meta等
あらゆる媒体の運用が可能

Google、Yahoo、LINE、Meta等あらゆる媒体の運用が可能

運用担当者ご紹介

  • 鈴木 翔

    鈴木 翔

    経歴

    広告代理店にて全社MVPを2回受賞、
    広告運用部門での個人成績の史上最高記録を樹立する

    運用広告予算は最大で月間1億円ほど、
    リスティング単体予算でも最大月間6500万円ほどを運用
    状況に合わせて幅広い媒体での運用が可能

    実績
    1. 大手脱毛案件のリスティング広告で、前代理店運用対比でCPAを16%改善
    2. 保険案件のリスティング広告で、競合の4分の1のCPAでCV数を2倍獲得
    3. 大手ジム案件のディスプレイ広告で、他代理店比でCPAを30%改善しつつ、CV数を2倍獲得
  • 渡邊 莉久

    渡邊 莉久

    経歴

    プライム上場広告代理店にて大手美容案件を担当。

    運用広告予算は最大で月間5,000万円ほど。

    2024 Premier Partnerの広告代理店にて
    1,000万円以上のリスティングアカウントを複数担当。

    実績
    1. 大手美容機器メーカーディスプレイ広告で、CPA維持しつつ前年対比1.5倍獲得
    2. シミュレーションゴルフリスティング広告で前代理店比率CPA15%改善
    3. 大手パーソナルジム案件のリスティング広告でCPA20%改善、獲得数1.4倍
  • 二神 彰太

    二神 彰太

    経歴

    プライム上場広告代理店のグループにて大手健康食品を担当。

    運用広告予算は最大で月間3,500万円ほど。

    美容、健康食品、投資、不動産、ソーラーパネル事業など
    幅広い業種でのコンサルティング業務

    実績
    1. 大手健康食品メーカーで、一部商品の売上を前年対比で1.8倍まで拡大
    2. スーパーマーケット案件にて、ディスプレイ広告で前代理店比率CPA12%改善
    3. 来店施策にて、8媒体を併用で運用を行い認知/獲得施策で3年連続CPA目標クリア