デジタルマーケティング
デジタルマーケティングによる
トータル支援
認知からリピート施策までのファネルを一気通貫して実行可能。
点ではなく線で売上を最大化するマーケティング施策が可能となります。
デジタルマーケティングによる
トータル支援の流れ
対応可能WEB広告媒体
Google、Yahoo、LINE、Meta等
あらゆる媒体の運用が可能
運用担当者ご紹介
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鈴木 翔
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- 経歴
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広告代理店にて全社MVPを2回受賞、
広告運用部門での個人成績の史上最高記録を樹立する運用広告予算は最大で月間1億円ほど、
リスティング単体予算でも最大月間6500万円ほどを運用
状況に合わせて幅広い媒体での運用が可能
- 実績
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- 大手脱毛案件のリスティング広告で、前代理店運用対比でCPAを16%改善
- 保険案件のリスティング広告で、競合の4分の1のCPAでCV数を2倍獲得
- 大手ジム案件のディスプレイ広告で、他代理店比でCPAを30%改善しつつ、CV数を2倍獲得
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渡邊 莉久
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- 経歴
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プライム上場広告代理店にて大手美容案件を担当。
運用広告予算は最大で月間5,000万円ほど。
2024 Premier Partnerの広告代理店にて
1,000万円以上のリスティングアカウントを複数担当。
- 実績
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- 大手美容機器メーカーディスプレイ広告で、CPA維持しつつ前年対比1.5倍獲得
- シミュレーションゴルフリスティング広告で前代理店比率CPA15%改善
- 大手パーソナルジム案件のリスティング広告でCPA20%改善、獲得数1.4倍
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二神 彰太
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- 経歴
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プライム上場広告代理店のグループにて大手健康食品を担当。
運用広告予算は最大で月間3,500万円ほど。
美容、健康食品、投資、不動産、ソーラーパネル事業など
幅広い業種でのコンサルティング業務
- 実績
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- 大手健康食品メーカーで、一部商品の売上を前年対比で1.8倍まで拡大
- スーパーマーケット案件にて、ディスプレイ広告で前代理店比率CPA12%改善
- 来店施策にて、8媒体を併用で運用を行い認知/獲得施策で3年連続CPA目標クリア
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