飲食店・ホテル・旅館向け
LINE&ブラウザ、
決済機能付きオーダーシステム
どこでも注文くん
英語、中国語、韓国語対応
テイクアウト・デリバリーの
モバイルオーダーに完全対応
「事前注文・事前決済」で待ち時間やストレスのない効率的なお買い物を実現。スタッフさんの代わりに24時間注文を受けて、チャンスロスをなくします。
「どこでも注文くん」はIT導入補助金2023の対象システムです
最大2年分の月額利用料が3/4補助!
いつも使ってるLINEで受取予約(事前注文・事前決済)できるシステムです。誕生日ケーキの予約にも、イベント商品の受取予約にも、飲食店の新規事業にも、どこでも注文くんは、待ち時間やストレスのないシームレスな買い物体験をご提案したいと考えています。
決済手数料
VISA Master | 2.8%から~売上高によっては変動あり | |
JCB AMEX ダイナース | 3.2% | |
銀聯カード | 2.1% | |
アリペイ | 2.3% |
機能操作
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1ユーザー目線で視認性に優れたミニアプリ版たった3画面の簡単操作でスムーズに注文完了
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2使い慣れたLINEトーク画面で直感的に操作できるチャットボット版
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注文後にお客様と個別に
メッセージのやり取りが可能!メッセージ機能で、注文後にお客様と個別にメッセージの
やり取りが出来るので、注文後のコミュニケーションも安心!
どこでも注文くんはこんなお店に向いています
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洋菓子(ケーキ屋)・
和菓子屋さん誕生日やクリスマスなどの予約販売で大活躍!普段のケーキ注文にも使えます。
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ベーカリー
事前に注文してもらうことで人混みを回避。不特定多数の人が商品に触れるリスクを軽減できます。
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スーパー・百貨店
行列になりがちな限定商品企画も、予約販売することで適切な形でお客様を売り場に呼び込むことができます。
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飲食店
テイクアウト・自社デリバリーに注力したい飲食店さんとの愛称はピカイチ!ぜひ導入をご検討ください。
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フードコート・
サービスエリアカウンターや券売機で注文を受けている店舗でも活躍します。注文待ちの列ができないので密にならず、複数の注文を同時に受けられる為、受け渡しがスムーズになります。
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イベント販売・
キッチンカードライブスルーやイベント出店なども事前注文で密を避けることができます。
宿泊業での悩みとメリット
- チェックアウト時の混雑を解消したい
- 部屋からお客様のスマホで決済できるのでチェックアウト時の混雑を回避できる
- スタッフが多言語に対応するスキルと時間を削減
- 他言語対応なのでスムーズに対応できる
- 人手不足を解消したい
- 様々な要望をお客様のスマホからオーダーできるので人件費削減、教育にかかる労力が削減できる
- 決済手数料がたかい
- Vmはもちろん、JAD,銀聯カード、アリペイが他社より安い
- 館内のお知らせをしたい
- 宿泊中のお客様に家族風呂のお知らせや物販のの販売などできるので便利
便利な機能一覧
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POS連携
右記のPOSサービスと連携できます。
スマレジは弊社でお取り扱い可能です。
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キッチンプリンター連携
キッチンプリンターと連携して注文チケットを出力することも可能です。
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事前決済
クレジットカードなど事前決済をご利用いただけます。
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- ハンディ機能
- 準備完了通知自動メッセージ送信機能
- リマリンダー機能
- 受け取り日指定
- 締切時間設定
- 休業日設定
- 日別在庫登録
- 注文数量の制限
- ポイント機能(常連くるみちゃん連携)
- スタンプカード(常連くるみちゃん連携)
- 会員証(常連くるみちゃん連携) など
詳しくは製品資料にてご確認ください!
モバイルオーダーシステムが生み出す
様々なメリットを是非ご体感ください!
充実の導入フォロー
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導入日まで
お申し込み頂いた初期導入オプション (LINE ミニアプリ構築、プライバシーポリシー作成、 メニュー登録、LINE との連携、機器の調達・設定など)を行います。
ご自分でされる場合にも、電話やZoomにて丁寧にフォロー致します。
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導入日当日
設置サポート(一部有料)として、設置・納品、スタッフさんへの共有、オペレーションのレクチャーを致します。その日で使い方を覚えてもらえるようサポート致します。
オペレーションの変更に不安を感じる方もいらっしゃるかと思いますが、全ての店舗様でスムーズに移行頂いておりますので、ご安心いただければと思います。
導入後も電話サポート、チャットサポート
- 導入後のフォロー
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導入後も専任の担当者がついて、電話やチャットでサポートさせて頂きます。
慣れるまでだけではなく、慣れてからも使っていく上で様々なご質問等出てくるたびに、お気軽にお問合せください。
大手のような体制がなく少人数でやっておりますので、決して早くはないかも知れませんが、専任スタッフが丁寧に“顔の見えるサポート“をさせて頂きます。
システムを導入いただくことがゴールではなく、お付き合いのスタートだと考えています。
導入後、システムをフル活用頂き、お役に立ち続ける為に伴走していきたいと思っております。
導入実績
個人店から大手チェーン・ホテルまで続々導入中
200店舗の導入実績あり!
利用料金・機能一覧
月額 | 14,800円 オプションによっては変動あり |
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注文方法 | LINEチャットbot / LINEミニアプリ |
メニュー登録数 | 無制限 |
予約注文 | 〇 |
カレンダービュー | 〇 |
各種統計機能 | 〇 |
予約期間設定 | 〇 |
受取日指定設定 | 〇 |
デリバリー | 〇 |
準備完了通知 (LINEメッセージ) |
〇 |
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事前決済 | 〇 |
キッチンプリンター | 〇 |
POS連携 | 〇 |
イートイン連携 | 〇 |
顧客管理強化 (データに基づくセグメント配信) |
× |
自動配信機能 | × |
サポート | 電話 or メール |
無料期間 | 30日 |
- ※上記費用に別途消費税がかかります。
決済手数料
VISA Master | 2.8%から~売上高によっては変動あり | |
JCB AMEX ダイナース | 3.2% | |
銀聯カード | 2.1% | |
アリペイ | 2.3% |
導入ステップ
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1ヒアリング・オペレーション・ご提案
導入の目的やお困りごとなどをお聞きした上で、お客様にあった運用方法や機能のご説明を致します。 専任担当者がデモアカウントを用い実際のオペレーションをデモンストレーションしながら機能のご説明をします。 お客様の状況やご要望をお聞きし、最適なプラン、活用方法についてご提案を致します。
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2ご契約
最適なプランや活用方法のご提案に十分ご納得いただけましたら、ご契約となります。 手続きはエントリーフォームに入力頂くだけの簡単手続きです。 利用規約やプライバシーポリシーにご同意の上、必要費用のお支払い手続きを行ってください。
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3管理画面設定
初期設定、メニュー登録を行います。 当社で代行も可能です。 エントリー後すぐに管理画面の操作やChatbot版での注文受付が可能となりますので、運用方法の確認も行えます。
LINEミニアプリ審査
LINEミニアプリのご利用にはLINE社によるLINEミニアプリ構築のための審査が必要となります。 STEP3と同時進行で、弊社にて申請を行わせていただきます。 LINEミニアプリ申請フォームにご入力をお願いします。 またアプリアイコン用のロゴデータのご準備をお願いします。
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4ご利用開始
Chatbot版のみでの運用開始はいつでも可能です。 LINEミニアプリに関しては審査が通りましたら、LINEミニアプリ用のURL及び、QRコードを共有させていただきます。 運用が定着するまで責任を持ってサポートさせていただきます。 本稼働後も管理画面の操作や細かい設定方法などお困りの際はお気軽にご相談ください。
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